• ホーム
  • ニュース一覧
  • 【8/23まで】「THE ドラえもん展 NIIGATA 2020」前売券の払い戻し手続きについて(再掲)

【8/23まで】「THE ドラえもん展 NIIGATA 2020」前売券の払い戻し手続きについて(再掲)

 

「THE ドラえもん展 NIIGATA 2020」前売券の払い戻しについては、当ニュース欄6月17日付でお知らせしました。
https://banbi.pref.niigata.lg.jp/news/doraemon-haraimodoshi/

払い戻しの手続きをしていただける期間は8月23日(日)(当日消印有効)までとなっております。
払い戻しをご希望になり、手続きがまだお済みでない方はお急ぎください。

以下に、6月17日の記事を再掲します。

 

 


「THE ドラえもん展 NIIGATA 2020」は、混雑緩和策として、8月23日(日)まで会期を延長して開催しています。当初の会期(3月20日~5月17日)が記載されている前売券は、開催期間中、引き続きお使いいただけます。

また、ご希望の方には払い戻しを行いますので、下記により手続きください。

■ご用意いただくもの
1.払い戻し対象の前売券
2.振込口座申出書   【Excel形式】  /  【PDF形式】
※申出書は、いずれかの形式をダウンロードして、印刷してお使いください。(Excel形式を使用される場合は、必要事項を入力後、印刷してください。手書きの必要はありません。)
※申出書の印刷ができない場合は、申出書の必要事項を任意の用紙に記入してください。

■郵送先
〒950-0078
新潟県新潟市中央区万代島5-1 万代島ビル5階
新潟県立万代島美術館 前売券払い戻し係 宛
TEL 025-290-6655

■手続き
1.申出書 記入例(PDF形式)を参考に「振込口座申出書」をご記入のうえ、前売券(原本)を添えて郵送してください。なお、郵送料はご自身の負担となります。
2.受付後3~4週間程度でご指定の口座にご入金します。
※前売券の原本を郵送してください。コピーでは手続きができません。
※お問い合わせ等いただく際には、前売券番号(コンビニ発行の場合はバウチャー番号)が必要となりますので、写しをとるなど、必ず番号を控えておいてください。
※当館事務室でも払い戻しの受付をいたします(10:00〜17:30/休館日を除く。)。ただし、郵送と同じく、ご指定の口座へのご入金になります。

■期限
令和2年8月23日(日)まで(当日消印有効)
期日を過ぎると払い戻しができません。期限厳守でお願いします。

■対象の前売券  ※画像を参照してください。
1.美術館が発行した前売券(下部にナンバーが印字してあるもの。)

2.JTBレジャーチケット(前売入場券 THEドラえもん展NIIGATA2020)
※コンビニエンスストアで発券したチケットです。

・セブン-イレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ(見本なし)

■注意
・半券のみの前売券(切り離し済み)、非売品(招待券等)は、払い戻しの対象外です。
・また、正規販売ルート以外で購入された前売券に対するトラブルに関しての責任は、一切負いかねますのでご了承ください。